SSブログ

LINEツムツム攻略!ボムの意外な使いかた!?中・上級者向け [ゲーム]

LINEツムツム攻略として意外と知られていない?ボムの使い方を解説します。

高得点を出す人たちは無意識にやっていると思いますが、

あえて説明している方がいないようなので、書いてみました。

このボムのテクニックは100万点をコンスタントに超えるくらいに

なってきた中級・上級レベルの方が意識して使いこなせば

さらに高得点が狙えるテクニックになると思います。


ボムの攻略テクニックとしては以下のものが有名ですね。

・コンボを途切れさせないために使う。

・フィーバーに突入させるために使う。

・フィーバー中に高得点を得るために使う。

どれも、ボムを使うタイミングを意識していますよね。


今回解説するボム攻略テクニックもボムを使うタイミングになります。

まず、ツムツム攻略で高得点を狙う時は以下の3つを意識します。

1.最後までコンボを途切れさせない。

2.できるだけ多くフィーバーさせる。

3.フィーバー中には意識して長いチェーンを作る。


このうち3の長いチェーンを作った時、気になる現象が起こりませんか??

10個くらい繋げたあたりから、チェーンが消える時間が気になりだすと思います。

そうです。なかなか消えてくれないのです!!

しかも消え終わるまで次のツムも降ってきません!!

この時間、もったいなくないですか???

早く消えてくれれば次のツムも降ってきますし、

待ってる時間にさらにツムを消すことで得点を伸ばすことも可能です。


ではどうすればいいのか?

ここでボムの登場です。


ボムの特徴として、使用するとツムが一気に消えるというものがあります。

これ、長いチェーンでだらだら消えているツムにも効果があります!!

つまし、長いチェーン作ったらすかさずボムを発動すると

チェーンを繋げたツムがボムと一緒に一気に消えてくれるんです!!


おそらく高得点を出している方はみなさんこの現象は経験していると思います。

これで、時間をさらに有効に使う事が出来ますね。


文章ではよくわからないという方はコチラを見てください。



ゼロのスキルで長いチェーンを作っていますが、

前半の長いチェーンは消えるのに時間がかかっていますが、

後半の長いチェーンはボムを使用することで一瞬で終わっていますね。

これを意識して使いこなせるようになれば

さらなる得点アップが狙えると思います。

ぜひ、長いチェーンを作るのに慣れてきたらやってみてください。


おススメ!関連ページリンク
ツムツムのビンゴ6枚目を攻略してみた!ファンタスティックは簡単!?

ツムツムのビンゴ6枚目を攻略してみた!250コンボ挑戦!

ディズニーツムツムの攻略!コインボーナス効果は?






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。