SSブログ

女子受けする趣味一覧が話題!?モテる趣味とは?? [雑記]




ツイッターで女子受けする趣味一覧の画像が話題になってました!

どんな趣味が女子受けがいいのでしょうか??

はたして自分の趣味は女子受けするのか!?

これを参考にすれば気になる女子の雰囲気から

相手にとってウケのいい趣味を推測して話題づくりに使えるかも!?





スポンサーリンク











趣味一覧というだけあって、いろいろ載ってますね。


ウケがいい趣味としては旅行やファッション、フルーツ狩り、ヨガなど

一般的に女子が好きそうなネタが多いですね。


やっぱり外出系や女子力に関連しそうなものが強いのは納得ですが、

はたしてコーヒーはウケが良いんでしょうか??w

「やっぱり豆が違うね!!」とか言ってるのがいいってこと??

博識がいいってことなのかな??


他にもオークションや小遣いサイトをやってるのがウケが良い方に

入ってるのはえ!?って感じがしましたね~。


それとバイクが女子受けいいってのはごく一部な気がしますよね~。

一昔前ってゆーか。。。



・・・バイクの免許とろうかなw



女子受け悪い趣味はだいたいそんなもんだろうなと思いますね~。

女装が趣味の男がモテるとは思えないww


このツイートした人も言ってますが、

紙幣追跡ってなんですかね??w

調べてみようかな?w



ちなみに私の趣味は漫画にカラオケ、ランニングってとこですけど、

まぁまぁウケが良い方に入ってるのかな??


ってランニングがないよ~~~!!

スポーツに含まれてるってことでいいかな?w




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。