SSブログ

渋谷慶一郎、中山美穂が熱愛!?女性セブンがデート現場を掲載!! [ニュース]

音楽家の渋谷慶一郎さんのインスタグラムに

中山美穂さんとの2ショット写真が公開されたと

ニュースになってますね。


6月に女性向け週刊誌「女性セブン」に

二人の熱愛現場を掲載し、中山美穂さんは

辻仁成さんと離婚協議中だったこともあり

大きな話題となりました。




スポンサーリンク










あれからまだ半年もたっていませんが、

今度は自身のインスタグラムに2ショット写真を

公開するなんて、正式に交際宣言といったところなのでしょうか?


中山美穂さんと辻仁成さんはパリで生活されていましたが、

渋谷慶一郎さんもパリに住んでるみたいですね。


渋谷慶一郎さんは音楽家ということですが、

中山美穂さんと話題になるまでまったく知りませんでしたw


写真をみると、辻仁成さんっぽい雰囲気もあるような。。。

ナルシストっぽいところとかw

渋谷慶一郎.png

ネットで検索してみると、中山美穂さんは

ナルシストが好きなんですね~といった内容が多いww


でも渋谷慶一郎さんはナルシストっぽいですけど

あんまりカッコ良くないですね~。

残念な感じ。。


NonStyleの井上もイケるんじゃないか??って

声もちらほらあるみたいですねw


辻仁成さんと離婚が成立しているので、

中山美穂さんも自由の身ではありますが、

交際相手を見た目で選んでるのだとしたら、

また同じことを繰り返しそうで、今後が心配ですね。。。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。