SSブログ

ツムツムヴィランズバトルのサポートバトルって何? [ゲーム]

ツムツムヴィランズバトルのサポートバトルって何?

新イベント「ヴィランズバトル」が発表されましたが

サポートバトルという言葉も聞こえてきています。

サポートバトルとヴィランズバトルは何が違うのでしょうか?





スポンサードリンク










サポートバトルとは?


サポートバトルとは友達と協力してヴィランを倒すイベントで

ヴィランズバトルのイベントカードをクリアした後にできるようになります。


噂ではヴィランズバトルのカードは15枚あり

すべてのカードをクリアすると、ランキング画面に

ヴィランズが表示されるようになるようです。


ヴィランズが表示されている時にそのヴィランズを

タップすることで、サポートバトル開始となります。


サポートバトルの内容自体はヴィランズバトルと同じ内容みたいです。


このサポートバトルでヴィランズを倒すことで

メダルを手に入れることができ、

メダルが一定数貯まると自動でプレゼントと交換されます。


サポートバトルで手に入るメダルの役割は

ハロウィンイベントのキャンディのような感じでしょうか??

そうであれば、なかなか集まらなさそうですね。。。


また、サポートバトルでヴィランズを倒しても

友達がヴィランズバトルをクリアしたことにはならないようです。

おそらく、早々にイベントクリアしてしまった人のための

補助イベント的な扱いなんだと思います。


これで、すぐに自分の分のイベントをクリアしてしまっても

まだまだイベントを楽しめそうですね!!


【関連記事】
ツムツムヴィランズバトルはいつから??ピート登場!? 


ツムツムヴィランズバトルの内容は?協力ってどうやるの??






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。