SSブログ

ツムツムヴィランズのサポートを攻略!!フレンド大量用意!! [ゲーム]

ツムツムヴィランズのサポートを攻略!!フレンド大量用意!!


やっとピート30枚クリアしました!!


このヴィランズイベントですが、

フレンドのサポートが大量にないと

気力が続きません。。。

でもフレンドからもなかなかサポートして

もらえませんよね。。。

私がサポートをもらえるようになった

方法を記事にしてみたいと思います。


それにしてもスキルマックスのピートめちゃ強いですねw

今後のメインツムになりそうです!


【関連記事はコチラから!!】

ツムツムイベントヴィランズ攻略記事目次






スポンサードリンク










フレンドは大量に登録しておこう!!


まずはフレンドがいないことには話しになりません。

私も主にリア友しかフレンドにいなかったのですが、

ほとんどがすでに引退してしまっていたため、

サポートしてもらうなんてことができませんでした。


フレンドを増やすにはどうしたらいいかと

ネットを徘徊していたらこんなものを見つけました。


ツムツム攻略掲示板



いろいろな目的の掲示板がありますが、

私はハート交換グループの掲示板を利用しました。

ノルマなどが設定されていると面倒なので

ノルマなし、挨拶不要ってやつです。


ここに自分のLINE IDを公開することで、

知らない人たちから友達登録されます。

すでに投稿されている人のIDを自分のLINEに

登録しても良いです。

知らない人から友だち登録されたら

友達リストに表示されるように

こちらからも登録してあげましょう!!


これでツムツムのフレンドに

新しく登録された友達が表示されるようになります。

(ツムツムに表示されるまでに少し時間がかかるみたいです。
 2時間位出てこない人もいました。。。)


フレンドは最低でも10人くらいはほしいですね。

100人とか登録すれば誰かしらはサポートをしてくれると思います。



サポートを返してくれる人を探しましょう!!



フレンドが増えたらやることは、

こちらからサポートをしまくることです。

自分はとりあえず、ピートと戦っている状態にし、

フレンドでピートが登場している人を

サポートしまくりましょう!!

目安は1人につき、最低100ポイント程度は

サポートしましょう。

それ以下だと残念ながら

大してサポートしてもらった気になりませんw


最初は自分のピートを倒すことを目的とせず、

サポートを返してくれる人を探すことが目的となります。


どんなにフレンドを増やしても、

サポートを返してくれない人は

いつまでたっても返してくれません。

そこで、まずはサポートを返してくれる人を

見つけるのが重要なのです。


サポートを返してくれた人がいたら

メモしておくなどして覚えておきましょう。

その人がピートと戦っていたら優先して

サポートに向かいましょう。

この時はすでに返してくれた実績がある人なので、

できるだけサポートのポイントを稼いであげましょう。


このサポート返しで自分のサポートした

ポイントと同じくらい、もしくはそれ以上

サポートしてもらえたらベストですが、

最初のサポート返しのポイント以上だったら

サポートフレンドの候補としましょう。


2回めも返ってくればサポートしあう関係を

築いていけると思いますので、上記を繰り返して

複数人とサポートしあえるようになりましょう。


私はこの方法でなんとかクリアに辿りつけました。


ただし、注意事項としてはサポートしてもらうことを

相手に義務付けないことです。

サポートしてもらってのお礼はいくらでもして良いと思いますが

サポートしてもらえなかったからといって

文句を言うようなことはやめましょう。


相手は自分のためにツムツムを

やっているのではありません。

お互いに気持ちよくプレイするために

サポートしてもらえたらラッキーくらいの

気持ちでやりましょう!!


サポートしてもらえる回数やポイントが

減ってきたと思ったら、新しく別の

サポートフレンドを探しましょう。


【関連記事はコチラから!!】

ツムツムイベントヴィランズ攻略記事目次






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。