SSブログ

ツムツムピートのスキルマックスまでの枚数は?スキルの上がり方は?? [ゲーム]

ツムツムピートのスキルマックスまでの枚数は?スキルの上がり方は??


ツムツムイベントのヴィランズバトル

「ピートをやっつけろ」で手に入るピートですが

スキルがかなり強力です!!

ただし、スキルレベル5くらいまでいかないと

スキル発動までの必要ツム数が多いため、

ちょっと使いづらいです。


【関連記事はコチラから!!】

ツムツムイベントヴィランズ攻略記事目次






スポンサードリンク










スキルマックスには何枚クリアが必要??


ピートをスキルマックスにするためには

ピートを30回手に入れなければなりません。

単純に考えれば30枚のカードを全部クリアすれば

スキルマックスまでたどり着ける事になります。

ですが、ツムツムにはスキルチケットなるものが存在します。

これは使用したツムが1体手に入るチケットになっているので、

スキルチケットを複数枚持っていれば、

30枚全てのカードをクリアせずともピートを

スキルマックスにすることが可能です。


とりあえず、ピートをやっつけろでも

サポートメダルのプレゼントの

20個目がスキルチケットになっているので、

これを手に入れられれば29枚クリアで

ピートをスキルマックスにできますね!!


ピートのスキルの上がり方は?


ピートのスキルレベルは以下のように上がっていきます。

スキルレベル:カードクリア枚数:スキル発動に必要なツム消去数

レベル1:1枚目:28個

レベル2:3枚目:24個

レベル3:6枚目:21個

レベル4:12枚目:18個

レベル5:20枚目:16個

レベル6:30枚目:14個


だいたいスキルレベル5くらいから

ノーアイテムで1ゲーム中のスキル使用回数が

5回くらいになるため、ここから

1ゲームでのコイン取得枚数が1000枚程度に届くようになります。

スキルマックスの場合、1ゲームで6回スキル使用できる

ことが多くなり、コイン取得枚数も1300枚くらい行きます。

ツム5→4のアイテムを使用すれば

1ゲームで2000枚以上のコイン取得も可能です。

私はツム5→4のアイテム使用時の平均コイン取得枚数は

2200枚くらいになっています。


でも、スキルレベル4→5まで8枚クリアが必要なんですよね。。。

スキルレベル5→6は10枚ですし。。。

しかも20枚目以降はピートのヒットポイントの

増え方が200ずつになるんですよね。

しかもラスト30枚目は一気に500増えます。。。

ピートの体力詳細はコチラ

ツムツム「ピートをやっつけろ」はフレンドのサポートが必須!?



サポートしまくってスキルチケット1枚でも取れれば

そちらでスキルマックスにした方が簡単かもしれません。


【関連記事はコチラから!!】

ツムツムイベントヴィランズ攻略記事目次






スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。