SSブログ

LINEツムツムにベイマックスが追加はいつ?スキルは?ハチプーも復活? [ゲーム]

LINEツムツムにベイマックスが追加はいつ?スキルは?ハチプーも復活?

ベイマックスが登場することが公式に告知されましたね!!

一部ではスキル情報などもすでに判明したとの情報も!?

いつ頃追加されるのか予想もしてみました。





スポンサードリンク











ベイマックス登場はいつ?スキルは?


新ツムの予告では近日中にディズニー映画最新作

「ベイマックス」から愛らしいキャラクターが

ツムになって登場とありましたが、

午後の紅茶イベントの画像に登場していたように

ベイマックスが新ツムになるのは確定ですね。

ベイマックス以外に愛らしいキャラクターなんて

でてくるんでしょうか?w


追加のタイミングですが、おそらく週末となる

12/20というのが濃厚ではないかと思います。

映画の公開も12/20ですから、事前告知のタイミングからも

登場日は合わせてくるのではと思われます。

12/16追記
すでに追加されてましたね。 告知後すぐの追加は予想外でした。。。


気になるスキルですが、これまでにないユニークなスキルと

告知されていますが、どうやらランダムでツムが大きくなる

スキルのようです。


モンスターズ・インクのサリーと同じような効果みたいですが、

『ランダムで』ってところが違うのかもしれません。

ですが、ベイマックス自身以外のツムも含めてランダムだと

スキル連発に繋げにくいので、使えるツムになるかは微妙な感じですね。


いっそ、サリーの上位版スキルであれば

ベイマックス最強時代がくるかもしれませんが。。。

12/16追記 ベイマックスのスキルではなんとボムも大きくなるようです!! 巨大ボムは平均で15ツム程度を消去できるみたいですね。 優先的にボムが巨大化するようなので、 ボムを発生させてからスキル発動する使い方になりそうです。


ハチプーが復活?


なんと、8月に限定ツムとして登場し、

限定のまま入手不可能となっていたハチプーが

復活するとの情報が!?

どうやら4日間だけの限定復活のようです。

同じタイミングで、アリエル、ラプンツェル、エルサも

確率アップするようですので、

まだ持っていない人は手に入れるチャンス到来です!!



すでにアプリのアップデートが行えるようですので、

事前にアップデートしておいて、

いつ追加されてもいいように準備しておきましょう!!


アップデート内容の詳細はコチラ!
LINEツムツム新イベントはクリスマスオーナメントを集めよう!!アップデート内容詳細も公開!!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。