SSブログ

一ノ瀬文香が彼女あかね(あこ)と結婚!! [ニュース]

一ノ瀬文香が彼女あかね(あこ)と結婚!!


タレントの一ノ瀬文香さん(34)は以前、

同性愛者ということをカミング・アウトされていましたが

彼女であるあこさんという方と同性婚されるということで

話題になっています!!


彼女のあこさんとは、なんと「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に

出演中の女優である杉森茜さん(28)だそうです。


一ノ瀬文香さんの彼女との同性婚については

アナウンサーの藤川奈々さんのブログ

12月6日に記事になっていたようですが、

その時はまだお相手はわからなかったんですよね~。

この結婚披露宴の司会は藤川奈々さんがされるそうですよ。





スポンサードリンク











出会いは新宿2丁目?


一ノ瀬文香さんと杉森茜さんは

2012年10月に新宿にあるゲイバーで出会ったそうです。

一ノ瀬文香さんは過去に新宿のCoCoLo cafeというところで

DVDの発売記念イベントを行っていますが、

このお店もゲイバーだったそうです。


一ノ瀬文香さんはレズビアンであることを

カミングアウトされていましたが、

彼女である杉森茜さんはどうだったのでしょうか??


杉森茜さんはカミングアウトはされていませんでしたが、

女性の方に魅力を感じていることを自覚されていたそうです。


同性愛者は新宿2丁目に出会いを求めて集まるようですので、

ゲイバーで出会ったということは、

同じ嗜好の方との出会いを求めていたのではと思われますね。


そこで出会ったお二人が付き合うことになるのは

必然のような気もします。

今回、めでたくご結婚されるということで

海外ほど同性愛への理解が浸透していない日本において

お二人の同性婚は、古い価値観に一石を投じる形になりそうですね!



彼女である杉森茜さんは一ノ瀬文香さんから「あこ」と

呼ばれているようですね。

自分なりのニックネームで呼ぶというのは

特別な感じがして、私は好きですねw


お二人は6歳差ということですが、

同性愛であっても歳の差なんて関係ないですよね~。

お互いを好きだという気持ちが大事だと思います。

特に最近は6歳差程度なんて大した歳の差と

感じられないくらいの年の差婚も多いですしw


結婚式はいつ?


結婚式は2015年4月19日に

人前結婚で行われるようです。


日本ではまだ同性婚は法律上認められていないので

周りのみなさんから誓いの証人になってもらう

形式を選択されたのでは?とか考えちゃいます。


戸籍を入れることもできないため、

やはり日本での同性婚は生活しづらいのではないでしょうか?


一ノ瀬文香さんと彼女の杉森茜さんは

子どもについても希望しているようで、

どうやら養子という形で家族計画を立てているようです。


たとえ法律上認められていないとしても

本人たちの断固とした意思さえあれば

苦労はあっても自分達の望んだ生活を

手に入れられるのではと思います。


日本も古い偏見に縛られることなく、

同性愛者に対する理解のある方が

増えていくといいですね。





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。