SSブログ

ツムツムのビンゴ6枚目を攻略してみた!250コンボ挑戦! [ゲーム]


スポンサーリンク










ツムツムのビンゴ6枚目で難しそうな250コンボの攻略に挑戦!


まず、使用したツムは「ドナルド」

このミッションはドナルドじゃないと不可能かと。。。

スキルレベルは2でしたが、なんとかクリアできました。


アイテムを使用しなくてもクリア可能かもしれませんが、

難易度を下げる為にもけちけちせずにアイテムを使っちゃいましょう!


使用したアイテムは「+Time」「5→4」それとなぜか「+Bomb」ww

「+Bomb」は必要なかったかな(^^A

250コンボするにはやっぱり時間が多いに越したことはないので

「+Time」は必須ですね!

それと、スキルの発動回数も増やしたいので「5→4」で

ツムの登場種類を減らしましょう!!


あとはコンボを途切れさせないようにプレイするのみ!

(これが一番むずかしいか!?)w


250コンボまでいくためのコツとしては

ドナルドのスキル発動時にいかに多くのコンボを稼げるか?に

尽きると思います。


この高速コンボ稼ぎの技を発見するまでは、

こんなコンボ数は絶対無理だと思ってましたね~。

まぁそんなたいそうな技ではないですが。。。

ただ、人差し指1本でプレイしていたのを

人差し指と中指の2本にしただけですのでw


ドナルドのスキルを発動したら、人差し指と中指で

ひたすら画面を連打!連打!連打!

このとき、画面上をまんべんなく連打していった方が

コンボ数が稼げる気がします。

以下、クリアした時の動画です。



失敗した時の動画もあります。

何かの参考になれば(^^A



おススメ!関連ページリンク
LINEツムツム攻略!ボムの意外な使いかた!?中・上級者向け

ツムツムのビンゴ6枚目を攻略してみた!ファンタスティックは簡単!?

ディズニーツムツムの攻略!コインボーナス効果は?





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。