SSブログ

ツムツムのビンゴ6枚目を攻略してみた!ファンタスティックは簡単!? [ゲーム]


スポンサーリンク









ツムツムのビンゴ6枚目で難しそうなチェーン評価「Fantastic」の攻略に挑戦!


まず、使用したツムは「イーヨー」

他のツムでもできそうですが、だれでも簡単にクリアできそうなのは

「イーヨー」だと思ってますw

スキルレベルは2でしたが、1プレイで2回ファンタスティック出しましたw


アイテムを使用しなくてもクリア可能かもしれませんが、

難易度を下げる為にもけちけちせずにアイテムを使っちゃいましょう!


使用したアイテムは「5→4」のみ。

画面上をイーヨーだらけにするためにはツムの種類を減らしておくのが楽チンです。


プレイ時のコツとしては、以下の流れでプレイすることですね。

1.まずは普通にプレイしてイーヨーのスキルを貯めます。

この時は何も考えずにプレイしても問題ありません。


2.スキルが貯まったら、発動せずにイーヨー以外のツムを消していきます。

この時、7個以上チェーンしないように気をつけます。

なぜか??

7個以上のチェーンを繋いでしまうとボムが発生しますよね?

このボム自体がFantasticチェーンを作る時にジャマになるのと、

不用意に消すとせっかく画面上に残したイーヨーが巻き込まれて消えてしまうからです。


3.画面上のツムがイーヨーだらけになってきたらスキルを発動して

さらにイーヨーだらけにしますw

そしてなるべく全部を繋げるように注意深くチェーンを作ってください。


以下、Fantasticを出した時の動画です。

無駄に2回もFantastic出してますw


おススメ!関連ページリンク
LINEツムツム攻略!ボムの意外な使いかた!?中・上級者向け

ツムツムのビンゴ6枚目を攻略してみた!250コンボ挑戦!

ディズニーツムツムの攻略!コインボーナス効果は?






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。