SSブログ

ソンミンの彼女はキムサウンで確定? [ニュース]

韓国のアイドルSUPER JUNIORのソンミンさんの熱愛相手と噂されていた
キムサウンさん側が彼女であることを認めた発言をしたようですね。

ソンミン キムサウン 熱愛.png

ソンミンさんもこれを受けて熱愛を認める発表を出しているようです。

よく熱愛報道が出るソンミンさんですが、
性格が真面目ということなので、隠れてコソコソってのは
性に合わないんでしょうか?w

関係者によると昨年のミュージカル「三銃士」での共演をきっかけに親睦を深め
最近恋人関係に発展したようです。

ソンミンさんは韓国のアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで、
日本でも活動があるため、日本での知名度もそこそこあるようですが、
お相手のキムサウンさんは日本ではほとんど知名度がないようで、
ネット上でも誰?となっている人が多いみたいです。

なので、キムサウンさんについて調べてみました。

キムサウンさんは2008年にバナナガールというプロジェクトでデビューしたそうです。

韓国版テラスハウスといわれていた恋愛バラエティ「チャク」にも出演していたそうです。
(この番組は収録中に衝撃的な事件が起こり打ち切りになってしまいました。)

現在はミュージカルを中心に活動しており、

最近では「下宿24番地」という青春シットコム番組に出演中みたいです。

「下宿24番地」の視聴率も良いようなので、韓国での知名度はありそうですね。

ソンミンさんとの熱愛報道を機にこれから日本でも知名度を上げていくかもしれませんね。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。