SSブログ

Wing Run所属で山本淳一がブログ開始! [ニュース]

Wing Runという事務所で元光GENJIの山本淳一さんが

芸能活動を再開されるそうです。

ところで、Wing Run所属ということですが、Wing Run??

聞いたことないですね。

気になる人も多いみたいですね。

というわけで、調べてみました!!

が、残念ながら事務所「Wing Run」の情報は見つかりませんでしたOTL

個人事務所なのかもしれませんね。

自分で始めたばかりなので、まだ情報がないということかもしれませんね。。。

ブログには「お仕事依頼はこちら」と

仕事依頼用のフォームがあるので、

自分で仕事を取ってこないといけない状況なのかなと邪推してみたり。


「皆さん! お元気ですか?
 山本淳一です。
 お待たせしました!
 本日から ブログを開始します♪
 皆さん! チェックよろしくお願いしますね。」

とブログに投稿されていますが、

ちょっと前には地方の温泉街でバーテンダーをしながら

ヒモ生活を送っていたとか。。。

しかも二股で結婚をほのめかして、

嘘がバレたら逃げて・・・・って、

噂ですけど元アイドルってこんなもんなんですかね~。




なにはともあれ、芸能活動復帰して

どんな活躍を見せてくれるのか期待したいと思います。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。