SSブログ

西村憲と妹!? [スポーツ]

阪神タイガースの西村憲さんが戦力外通告を受けた事が話題になっていますね。

で、なぜか「西村憲」と「」のキーワードが検索されているようです。


理由はよくわからないですけど、西村憲さんには妹がいるのでしょうか?


なにか話題になるような事があった??


調べても何も出てきませんね~。


西村憲さんと芸能人とか女子アナとかの妹と何かあったのか?

とか勘ぐってみましたけど、やっぱり何も出てきませんでした。


みなさん何を期待して「西村憲」、「妹」で検索するんでしょうね~?


西村憲.png


ところで、話題になっている戦力外通告についてですけど、

西村憲さんは2012年からは1軍に昇格できず、右肘の手術もあったみたいですね。


そのまま復活できなっかったんですかね~?


2014年の年棒は1500万円だそうなので、

1軍にも昇格出来ない人に1500万円は高いですね。。。


まだ27歳でこれからって考え方もあるかもしれませんけど、

やっぱりプロの世界は厳しいですよね。


怪我もして、なかなか力を発揮出来なければ

結果も出せませんし、結果が出せなければ

必要とされませんからね~。


それにしてもプロスポーツ選手ほど結果でシビアに判断される職業はないですよね。

しっかり実力を発揮できて、かつ結果を残さなければならない。


普通の会社員では考えられないですよね。


仕事できない・しないでも年功序列で高給もらって

役立たずのおっさんはいっぱいいますし。


どっちのプロもトッププロにならないと割に合わない仕事ですよね~。。。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。