SSブログ

ローラの酒癖に激怒した芸能人・タモリ、鶴瓶、いとうあさこ [ニュース]

タレントでモデルのローラの酒癖の悪さがどんどん広まっているようですね。

ローラ.png

笑っていいとも!の打ち上げで、さんざん暴言を吐いた後に

テーブルに突っ伏したままで吐き始めて、会場を途中退場。

そして戻ってきた際に、座っていたタモリに”シッシッ”とジェスチャーして

無理やりどかせたらしいです。

これにはさすがのタモさんも苦笑いしながら

”酔い過ぎじゃない?”と怒っていたそうです。

この暴挙に鶴瓶も”お前、ええかげんにせえよ!”と怒って会場の外に連れ出したとか。




スポンサーリンク










いとうあさこの自宅には女芸人が集まって酒盛りを行なうことから

居酒屋あさことよばれていますが、ここでもローラは酒癖の悪さを発揮し、

大声でキャーキャー叫んでいたそうです。

このため、いとうあさこは翌日、近所に謝りに行く事に。

そしてローラは居酒屋あさこを出禁になったそうです。


いとうあさこはこれを話のネタとしていくつかの番組で話してます。


最近はTVのレギュラー番組もなくなり、父親の件でのストレスと相俟って

酒癖がますます悪化しているそうな。。。



ローラの天真爛漫なキャラは嫌いではなかったのですが、

ここまで酒癖が悪いとは思ってませんでしたね~。


父親の件はローラが直接悪いわけではありませんでしたが、

酒癖の悪さはローラ自身の問題なので、お酒を控えるなどして

信頼回復に努めていかなければならないでしょうね。


でも、もともとローラはモデルとして活躍しており、

最近のTV露出は減ってますが、TGCにモデルとして出演した際は

やはり大きな注目を集めていたそうなので、

いったんモデルの仕事に集中したほうがよさそうな気がします。


美人でスタイル抜群のローラはモデルをしている方が

イメージアップしていくんじゃないでしょうか??




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。