SSブログ

小林麻央の実家は世田谷でお金持ち?? [雑記]

小林真央と麻耶.png
小林真央さんが3年半ぶりにメディアの前に

登場しましたね~。

しかも姉の麻耶さんとも久々の共演だったようです。




スポンサーリンク










ところで、小林麻耶さん真央さん姉妹の実家は

東京の世田谷にあるそうですね。


姉の小林麻耶さんの性格からは

実家はお金持なのではないかと思いますよね??

自由奔放で、欲しい物はなんでも手に入ったみたいな

およそ一般人とはかけ離れた価値観を

持っているように見えますw。


妹の小林真央さんも麻耶さんほどではないにしろ、

似たような雰囲気はありますよね。


裕福な家庭だったから、自由に思い通りに

いままでやってこれたんじゃないかと。



ですが、調べてみると、それほど裕福な家庭ではなかったようです。

父親は銀行員だそうで、経済的には普通の家庭の範囲だそうです。


ということは小林麻耶・真央姉妹の性格は

裕福だったためではなく、育て方のためだったのかもしれませんね。


きっと溺愛されていたんでしょうねw


娘があんなに美人だったらそりゃ溺愛もしますわなww


ただ、その性格のせい(だけではないかもしれませんが)で

行き遅れかけている麻耶さんは失敗した感はありますよね。


そんな小林家のご両親ですが、

現在は別居されているとの噂があります。


理由は父親の浮気だとか。。。

これも噂ですが。


もうけっこう長年別居されているそうなので、

いろいろ勘ぐってしまいますよね。


子供は成人して、1人は結婚して子供もいて、

もう1人は・・・・ちょっと心配はあるかもですけど、

いい大人になってるので、いつ離婚しても

おかしくなさそうですけど。。。


やっぱり麻耶さんがまだ結婚されていないことが

心配なのでしょうね。

両親が離婚するとなれば、心配するでしょうし、

それが大きなストレスにもなりえますよね。


溺愛されて育てられてきたならなおさら。


そんなこんながわかってくると、

小林麻耶さんも応援したくなっちゃうかも!?!?




スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。