SSブログ

お台場 ハロウィン t-spook 2014!!はちたまがクラブに!?仮装コンテストもあるよ! [ニュース]

お台場で最大級のハロウィーンイベント

T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY が

2014年10月25日(土)、26日(日)に開催されますね!!

当日はパレード、アーティストライブ、仮装コンテストなどが

行なわれるようです。




スポンサーリンク









フジテレビの球体展望室「はちたま」では

クラブイベントのTAKENOKO!!!が開催されるそうです。

フジテレビ球体でのクラブイベントは史上初だそうですね。


あの球体展望室には入った事がないので

内部がどうなっているのかは知らないのですが、

展望室という眺めのよい場所でお酒を飲みながら

クラブイベントを楽しめるなんて

想像するだけで楽しそうですね!!

しかもTAKENOKO!!!の主宰をつとめる中田ヤスタカさんは

きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーだそうで、

もちろんきゃりーぱみゅぱみゅもミニライブで

出演されるそうです。

もう盛り上がる事必死!!!


参加しに行きたいですね~!!



他のイベントで、T-SPOOK仮装コンテストなるものも

行なわれるようですね。

こちらはなんと賞金がでるらしく、

優勝者には10万円相当の金券が送られるそうです。


しかも参加方法は当日のT-SPOOKに参加できなくてもOKで

ウェブからもエントリー可能みたいです。

応募期間は10月1日~10月31日

審査方法はT-SPOOKのサイトから、

またはランキングアプリ「Qrank」からユーザー投票を

受け付けており、投票結果と

Qrank審査員による審査で行われるそうです。


ウェブからも写真をアップロードするだけで

エントリー可能なので、とりあえず参加だけでも

しておこうかな?w


奇跡が起こるかもしれないですしww


うちの子はかわいいし ←親ばかwww


地方に住んでいても楽しめそうですが

やっぱり当日参加しにいきたいですね~~!




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。