SSブログ

マクロス新作は「マクロスΔ(仮)」!?2015年に放送か!? [テレビ]

マクロスシリーズの新作が「マクロスΔ(仮)」の名称で

始動することが発表されましたね!

マクロスΔ.png

今回もマクロスFの時と同様に歌姫役の声優さんを

オーディションで選ぶみたいですね!!

2014年12月1日より新歌姫オーディション開始!!

とのことなので、放送は2015年の夏くらいになる気がしますね。




スポンサーリンク









名称も(仮)がついているので、

今後変更されるかもしれませんが、

Δ(デルタ)ということから

この新作では主要人物が4人いるということでしょうか??


マクロスFでは2人のヒロインがどちらも存在感があり

三角関係が面白さの一因をになっていましたが、

さらに増えてデルタ関係?になるんでしょうかね~???


ヒロインが増えるのではなく、主人公クラスが

2人になるとかもありかもしれませんね~。

4人の思惑が絡み合う複雑な人間関係とか

面白いかもしれません。


個人的にマクロスシリーズは好きなのですが、

特に歌が物語において重要なファクターになっているのが

すごく好きです。


歌の力のすごさというか、歌に込められた思いの力というか

初代マクロスでは感動して泣いちゃいましたw


私は歌うのが大好きなので、

周りに影響力のある歌を歌えるというのは

とっても憧れます。


マクロスでは歌が基本的に異星人などに対して

兵器?的な位置づけになっていますが、

それも歌の力の一つという解釈は好きですね~w


そもそもきちんと人類の中でも大人気のアイドルやバンドグループとして

活躍している人が歌うから歌の秘められた力的なものが

異星人とかにも伝わるのでしょうけど。。


あ、マクロスFではちょっと違いましたね。

歌が敵に通用したのは敵が持っているウイルス的なものに

感染していたからでしたね。。。


まぁそれはおいといて、

新作がどのような内容になるのか?

歌姫役はだれが選ばれるのか?

今後の情報に注目していきたいですね!!




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。