SSブログ

矢口真里の復帰特需!?元モーニング娘。たちがミヤネ屋での復帰を援護! [ニュース]

元モーニング娘。の矢口真理さんが

「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰するそうですね。

矢口真理.png

最近はこの復帰情報を受けてか

元モー娘メンバーたちが矢口真里ネタを

コメントするようになりましたね。



具体的な復帰報道が出る以前は、

事務所側も矢口ネタには慎重だったようですが

復帰報道後はどんどん報道してくださいとばかりに

元モー娘メンバー達への矢口真里に関する質問にも

ストップはかからなくなったみたいです。




スポンサーリンク









吉沢ひとみは「連絡を取っています」とコメント。

保田圭は最近もあっているようで、

「激太りしてないです。相変わらずかわいいです」

藤本美貴は復帰報道についてメールしたら

「”そうなんだよね”って返事がきました」とのこと。


復帰準備が着々と進んでいるようですね。


どうやら、矢口真里復帰が話題になっているため、

このネタを扱えば取材がないことはありえないと

見込んでの元モー娘たちの起用になっているみたいですね。


たしかに話題性は十分ですよね。


でも、明らかに矢口真理に非があったスキャンダルに対し

そんな簡単にイメージは払しょくできないとの声もあるみたいです。


まぁ、ようやくメディアに出て、事件について謝罪するとの

噂もありますから、今後の人気がどうなるかは別としても

矢口真里の復帰は楽しみですよね。


どうせなら、元メンバーたちの援護を追い風に

モー娘OG達でもう一花咲かせるくらいあってもいいかもしれませんね。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。