SSブログ

ナースのお仕事2014にまりあちゃんは出ない?? [テレビ]

ナースのお仕事2014にまりあちゃんが
出ないのでは??と話題になっていますね。

ナースのお仕事2014年版は10月31日(金)、11月1日(土)の
2夜連続放送の特別ドラマです。

なんとナースのお仕事は12年ぶりの復活みたいです。

もうそんなに経ったんですね~。

12年も前だとまだ学生でのほほんとしてましたね~。




スポンサーリンク










今回のナースのお仕事には沢田(長塚京三)と
尾崎(松下由樹)の間に生まれた娘である
まりあちゃん(坂野真弥)が出演しないと噂になっていますが、
これは公式ページのキャスト欄に名前がなかったためのようです。

おそらく今回のお話のメインキャストではないため
名前がないだけだと思われます。

出ないと確定しているわけではないってことですね!!


ただ、まりあちゃん役を演じていた坂野真弥さんは
2007年以降で出演作品がないようです。

ナースのお仕事出演時はまだ6歳でしたが、
12年経ったいまは18歳なので高校生ですね。

当時所属していたキリンプロの公式ページにある
所属タレントのページに名前がなかったので、
すでに引退されているのかもしれませんね。

引退している可能性があるということは・・・

やっぱりまりあちゃんは出ない気がしますね。。。

!!公式スペシャル動画!!







スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。