SSブログ

ナースのお仕事2014ロケ地まとめ!? [テレビ]

ナースのお仕事2014のロケ地はどこなのか?
気になっている方も多いようですね。


2014年10月31日(金)、11月1日(土)に
2夜連続で放送されます。

もうすぐですね!!




スポンサーリンク










ナースのお仕事2014のロケ地の前に
過去のナースのお仕事のロケ地を振り返ってみましょう!


ナースのお仕事ですので
病院でのシーンがメインとなるため、
ロケ地は病院以外ありえないですよねw


過去のナースのお仕事のロケ地である
病院はどこなのか?調べてみました。




ナースのお仕事のロケ地は

・セントマーガレット病院(千葉県八千代市)
 医療法人社団 恵仁会


ナースのお仕事2のロケ地は

・横浜労災病院(神奈川県横浜市港北区)
 独立行政法人 労働者健康福祉機構が運営する労災病院

ナースのお仕事3のロケ地は

・東京都保健医療公社豊島病院(東京都板橋区)
 (当時は東京都立豊島病院)
 公益財団法人東京都保健医療公社

ナースのお仕事4のロケ地は

・東海大学医学部付属八王子病院(東京都八王子市)
 開設者は学校法人東海大学で、東海大学医学部としては第4番目の大学付属病。

ナースのお仕事ザ・ムービーのロケ地は

・自治医科大学附属さいたま医療センター(埼玉県さいたま市)
(当時は自治医科大学附属大宮医療センター)

・杏林大学病院(東京都三鷹市)

とのことです。


毎回異なる病院を舞台に
ロケを行なっていたんですね~!!

全部関東圏内ですね。

流石!!シリーズ化、映画化された人気作品だけあって
大きな病院にも顔が利く!?のかもしれませんねw



気になるナースのお仕事2014のロケ地ですが
いったいどこで撮影されたのでしょうか???

今回は離島の診療所からスタートするようなので、
やはり、どこかの離島までいったのでしょうか??

そして2夜目には若葉会総合病院に戻ってくるので
総合病院も舞台になりますから、おそらく関東圏内の
総合病院で撮影されたのではと思われます。


頑張って調べてみましたが
戒厳令が敷かれているのか
情報が見つかりませんでした。

大人気シリーズなので、
ロケが来た病院の関係者や
ロケを目撃した人はどこかしらで
情報をリークしてそうなもんですがwww


わからなかったのは残念ですが
すごく気になりますね!!


放送でロケ地を確認しましょう!!w






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。