SSブログ

石原さとみ ディアシスター 4話の衣装が気になる!? [テレビ]

ディアシスター4話見ました??

石原さとみさんの衣装が可愛かったですね~!

カジュアル系の衣装が多いですが、

気になった衣装を調べてみました!!


あなたが気になる衣装はありますか???





スポンサーリンク










まずはこれ!

Avan Lily(アヴァンリリィ)のニードルパンチロゴTシャツです。

Avan Lily(アヴァンリリー)/ニールドパンチロゴL/T

ニードルパンチロゴT.png



Tシャツの上に着ていたのは

SLY(スライ)のシンプルミリタリーブルゾンでした。

SLY(スライ)/SIMPLE MILITARY BZ

SIMPLE MILITARY BZ.png



スカートは秋冬のトレンドでもあるチェック柄の

FREE'S SHOP(フリーズショップ)のスカートでした。

FREE'S SHOP クロスチェックスカート

FREE'S SHOP.png



そしてパジャマとして着ていたワンピースも素敵でしたね!

普通に外出時のコーディネートにも活躍しそうですよね。

ジャーナルスタンダード/ABモク FOTBALL ワンピース

ジャーナルスタンダード.png


ディアシスターを見逃してしまったら?

ドラマやアニメを見逃してしまった方やもう一度見たい方は、こちらで全話見ることができます(^^)

ドラマ観るなら<U-NEXT>



U-NEXTは、ドラマ配信に強く、放送したドラマはすぐに配信されます!

今なら16日間無料トライアルも実施しているとポイントプレゼントもしているので、

いろいろな見逃したドラマや映画をお得に楽めるチャンスです(^^)


16日間お試し視聴体験はこちらをクリック!!!(^^) ↓↓↓↓↓







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。