SSブログ

ワールドトリガーアニメ版5話の感想 [テレビ]

ワールドトリガーのアニメ版第5話みました!

相変わらず遊真強いですねw

イルガーのやられる際の行動特性は

とんでもなくいやらしいですね。

爆撃機である本体の自爆を

わざわざ被害を最大限にできそうなところを選んで

実行するなんてトンデモ兵器ですな。。。





スポンサーリンク










市民にお礼を言われても

木虎の手柄を宣伝する修の行動を見て

木虎への遊真の一言はひびきますね!

「お前とは見てるものが違うよ。」


遊真は修をめっちゃ評価してますよね!!

修自身はめっちゃ弱いですけどwww


そして、助かったと思ったら

被害を受けたことに対して文句タラタラの市民。

事故を未然に防げなかった警察を避難するみたいなもんですよね。

不条理この上ないw



ボーダー本部に帰還した迅さんは

みんなに話しかけられて人気者ですね!

美人の沢村さんの荷物をさらっと持つ

実力派エリートw

沢村さんは距離が近いと文句を行ってましたけど

なんか脈ありそうな雰囲気でしたねw



本部の上層部も登場しました。

修の処遇はやっぱりルール違反に対して

厳しい意見が多かったですけど、

木虎が修の救助活動の功績について

きちんとした報告をしていたあたり、

木虎はやっぱり生真面目な性格してますね。


今後も同じような状況で同じことをするかとの問いに

修が答えるシーンは間延びし過ぎな感じがしましたね。

考えていたにしても長すぎた感がありますね。



そして上層部の話題はイレギュラーゲートの話題に。

修が同席したままでそんな話をしてもいいんでしょうか??

修は処分の判断のためだけに同席していたんでしょうに

普通なら処分の話が終われば退席させられるもんだと思いますが。



迅さんのセリフ

「俺のサイドエフェクトがそういってます。」

かっけー


ボーダー上層部に対してもフレンドリーに接することができるのも

実力派エリートの実力???w

人によって対応を変えるコミュニケーション能力の高さww

人はそれを裏表があると言うw

でも場の雰囲気を変えられる程のコミュニケーション能力は

さすが実力派エリートですよねw

俺もそんな能力ほしい!!

サイドエフェクトもw


三輪さんが修がネイバーとの接触している疑いを

確固たるものとしましたね。

修的には遊真のことを隠そうと判断したんでしょうけど

トリガーの痕跡でボーダー以外のトリガーだったことが

わかるってことはC級隊員程度じゃ知らない情報だったんでしょうか?

墓穴をほっちゃいましたね。


次回はトリオンモンスター雨取千佳が登場します!

このこのサイドエフェクトって??

原作読んでましたけど忘れちゃいました。

来週のワールドトリガーで思い出しますw





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。