SSブログ

食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!! [アニメ]

食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!!

食戟のソーマアニメのキャストが発表されましたね!

主人公の幸平創真役を担当するのは

最近色々な作品の主人公にひっぱりだこの

松岡禎丞さんでした!!

残念ながら、現時点ではまだ松岡さんしか

発表されてないんですよね~。。。

個人的には薙切えりなや、タクミ・アルディーニの

声が誰になるか気になりますw





スポンサーリンク









松岡禎丞さんはどんな人??

北海道出身で2014年現在は28歳のようです。

元々は自動車整備士を目指していたそうですが

声優にも興味があり、北海道内で声優学校を

探していましたが、東京に出ないと厳しいとの

助言を受け、上京し、2009年に声優デビューを果たしました。

2012年には声優アワード新人男優賞を受賞しています。

この頃から期待をかけられていたようですね。

最近のアニメでは主人公役でばかり見ますね。

代表的なところでは

「ソードアート・オンライン」の主人公「キリト」役とか、

「ノーゲーム・ノーライフ」の主人公「空」役とか。

「マンガ家さんとアシスタントさんと」での

主人公「愛徒勇気」役はかなり笑えましたねw


ネットではキャラの使い分けができていないとか

厳しい意見も多いみたいですが、私はそれほど

気になりませんけどね。

逆にファンからすればわかりやすくて良いかとw


食戟のソーマでの主人公「幸平創真」役でも

変わらない演技を期待しますww

そのままでもけっこうイメージ通りな気もしますし。


食戟のソーマ


【関連記事】

食戟のソーマアニメ化!いつから放送??


食戟のソーマアニメの製作会社J.C.STAFFとは??


食戟のソーマアニメの声優 えりな 恵 にくみ






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。