SSブログ

石原さとみ ディアシスター衣装 5話で着ていたジャケットとスカートが気になる!? [ドラマ]

石原さとみ ディアシスター衣装 5話で着ていたジャケットとスカートが気になる!?

石原さとみさんがドラマ「ディアシスター」の5話で

着ていた衣装を調べてみました!!

これまでの放送で着ていた衣装は

どれも人気で売り切れが続出中のようです。

石原さとみさんが着ていると

ほんとに魅力的に見えますよね!!





スポンサーリンク










ダブルパーカーコーデの青のジャンパーは

Avan LilyのワッペンMA-1 JKです。




インナーに着ていたロンティーは

Avan LilyのDO I EVER L/Tです。




ネルシャツを腰巻きして着用していたスカートは

Noelaのミディ丈デニムフレアスカートです。




ディアシスターを見逃してしまったら?

ドラマやアニメを見逃してしまった方やもう一度見たい方は、こちらで全話見ることができます(^^)

ドラマ観るなら<U-NEXT>



U-NEXTは、ドラマ配信に強く、放送したドラマはすぐに配信されます!

今なら16日間無料トライアルも実施しているとポイントプレゼントもしているので、

いろいろな見逃したドラマや映画をお得に楽めるチャンスです(^^)


16日間お試し視聴体験はこちらをクリック!!!(^^)

↓↓↓↓↓








スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。