SSブログ

FNS歌謡祭2014冬の出演者第2弾が発表!! [テレビ]

FNS歌謡祭2014冬の出演者

第2弾が発表されましたね!!

もう毎年恒例となっているFNS歌謡祭の時期ですね。

今年の出演者は現時点で66組が発表済みです。

以下に一覧にしてみました~♪




スポンサードリンク









FNS歌謡祭2014冬の出演者一覧


AKB48
Crystal Kay
Dream5
E-girl
EXILE TRIBE
GENERATIONS
GLAY
HKT48
JUJU
May J
NMB48
Perfume
SEKAI NO OWARI
SKE48
Superfly
T.M.Revolution
THE ALFEE
aiko
flumpool
miwa
いきものがかり
きゃりーぱみゅぱみゅ
さかいゆう
ふなっしー
ももいろクローバーZ
ゆず
イルカ
ウエンツ瑛士
キング・クリームソーダー
クリス・ハート
ゴールデンボンバー
ゴスペラーズ
シェネル
ナオト・インティライミ
ポルノグラフティ
綾香
伊勢正三
家入レオ
華原朋美
観月ありさ
岸谷香
宮本笑里
郷ひろみ
三代目 J SoulBrother
小室哲哉
松下奈緒
森高千里
森山直太朗
秦 基博
西内まりや
西野カナ
倉木麻衣
大原櫻子
谷村新司
藤井フミヤ
藤井尚之
徳永英明
南こうせつ
乃木坂46
平井堅
片平里菜
宝塚歌劇団
鈴木雅之
和田アキ子
氣志團
槇原敬之

(50音順)


まだ発表されていない方も多いようですね。

2013年の出演者は83組でしたが、

FNS歌謡祭2014冬では去年よりも放送時間が長いため

少なくとも83組以上は出演されるのだと思います。


まだ、ジャニーズからの出演者が発表されていないので、

第3弾での発表になりそうですね。


嵐は今年15周年と節目の年ですし、

去年もVTRですが出演されていたので、

今年も出演が濃厚そうですよね。


ただし、司会がSMAPの草なぎ剛なので、

去年に引き続き、SMAPがトップで出演する可能性は大ですよね。


同じジャニーズで大物が2組はなにか大人の事情が働きそうなのでw

嵐は今年もVTRかもしれませんが。。。


他にはKis-My-Ft2あたりも可能性としては高そうですね。


第3弾の発表も楽しみですね!!


【関連記事】
FNS歌謡祭2014冬の放送日は?司会は?





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。