SSブログ

FNS歌謡祭2014冬の放送日は?司会は? [テレビ]

FNS歌謡祭2014冬の放送日は?

気になるFNS歌謡祭の放送日ですが

2014年は12月3日(水)です!!

夜7時から4時間半超の生放送となっています。

毎年恒例ですが、今年はいつもより30分長いんですね。

去年よりも出演者数は多くなるんでしょうね~!




スポンサードリンク









FNS歌謡祭2014冬の司会は?


司会は毎年恒例のSMAPの草なぎ剛さんと

去年は産休でお休みしていた高島彩アナ、

そしてもはやフジテレビ女子アナの顔とも言える

加藤綾子アナの3人となっています。


(正確には司会は草なぎ剛さん、高島彩アナの2人で
 加藤綾子アナは進行役のようです。)


産休明けで初の生放送司会となる

高島彩アナのサポートとして

加藤綾子アナが配置されたんでしょうか???

加藤綾子アナも最近めざましテレビ放送中に

倒れたとのことなので、長丁場の生放送に

体調が心配ですが、この辺も司会が3人配置された

ことに関係していそうですね。


ここ最近、視聴率で他局と比べて低迷気味の

フジテレビですので、年末で巻き返しを図る意味でも、

ここは人気アナを揃えることで万全の体制で臨みたい

との思いが漂ってる感じもしますね。


まぁ、そんな裏事情を詮索してもあまり意味は無いのでw

番組を楽しみにしていましょうかね^^


【関連記事】
FNS歌謡祭2014冬の出演者第2弾が発表!!






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。