SSブログ

ツムツムヴィランズバトルはいつから??ピート登場!? [ゲーム]

ツムツムヴィランズバトルはいつから??

新イベントの発表がありましたね!!

イベント名は

「ヴィランズバトル第1弾」

となっており、ヴィランとは悪役のことみたいです。

ということはおそらく先日のバグで出現した

ピートがヴィランズバトル第1弾での

相手と思われます。




スポンサードリンク










ヴィランズバトル第1弾はいつ?



新イベントの告知が発表されましたが、

いつからかは発表内容に含まれていませんでした。


ですが、登場キャラがピートということで

これがヒントになっているかもしれません。

というわけで、予想される開始日と理由は以下です。


【予想開始日】
11月18日

11月21日 11:00から始まりました!!(11/21追記)

【理由1】
・ピートが登場する映画「蒸気船ウィリー」の公開日が
 1982年11月18日

【理由2】
・ミッキーとミニーの誕生日が11月18日


なんとピートに関連する日付と

ミッキー&ミニーに関連する日付が一致しており

どちらも11月18日ということなんですね。


ということは、この日とイベント開始を

合わせてくる可能性は高そうですよね??


まぁ、もうすぐ開始されることは間違いないので、

楽しみに待ちましょう!!


【関連記事】
ツムツムヴィランズバトルの内容は?協力ってどうやるの??


ツムツムイベントサポートバトルって何?ヴィランズバトルのこと?






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。