SSブログ

ツムツムヴィランズバトルの内容は?協力ってどうやるの?? [ゲーム]

ツムツムヴィランズバトルの内容は?協力ってどうやるの??

新イベント「ヴィランズバトル第1弾」の告知が

発表されましたね!!

ヴィランズ=悪役ということみたいなので

噂のピートがヴィランズバトル第1弾で登場する

可能性が高いと思います。




スポンサードリンク










ヴィランズバトルの内容は?


イベントの内容ですが、

ハニーポットやトリックオアトリートイベントと

同じ形式で、ヴィランズのキャラクターが

降ってくるので、それをスキルやボムを当てて

やっつけるといった内容のようです。


過去イベントを経験済みならそろそろ

クリアのやり方にも慣れてきている方も多いと思います。


このヴィランズバトルの気になるところは

「みんなで協力しあってヴィランズとバトル!!」

ってところだと思います。


協力ってどうやるの??と思いますよね?

今までのツムツムは一人でプレイするものでしたが

どうやらサポートバトルという新機能が追加されると

噂になっています。


サポートバトルでヴィランズを倒すことで

メダルがもらえ、メダルが一定数貯まると

プレゼントと交換になるとのことです。


通常のイベント報酬以外にも

報酬を受け取れるポイントが増えるのは

楽しみが増えていいですね!!


【関連記事】
ツムツムヴィランズバトルはいつから??ピート登場!?


ツムツムイベントサポートバトルって何?ヴィランズバトルのこと?






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。