SSブログ

ツムツムサポートメダルの報酬プレゼントリスト [ゲーム]

DVD/CDレンタル

ツムツムサポートメダルの報酬プレゼントリスト

ツムツム「ピートをやっつけろ」ヴィランズバトルで

フレンドのピートを倒すことでもらえるサポートメダルですが、

1回のプレイでけっこう貯まるみたいですね。


【関連記事はコチラから!!】

ツムツムイベントヴィランズ攻略記事目次






スポンサードリンク










プレゼントの内容は??



【サポートメダルプレゼントリスト】

1.メダル100枚で500コイン

2.メダル200枚で+Scoreアイテム×1

3.メダル400枚でルビー×1

4.メダル400枚でハート×1

追記:
5.メダル400枚で+Timeアイテム×1

6.メダル600枚でルビー×1

7.メダル600枚で1000コイン

8.メダル600枚で+Scoreアイテム×2

9.メダル600枚でルビー×1

10.メダル600枚でハート×3

11.メダル800枚で1500コイン

12.メダル800枚でルビー×1

13.メダル800枚で+Bombアイテム×1

14.メダル800枚でハート×3

15.メダル800枚でルビー×5

16.メダル1000枚でツム5→4アイテム×1

17.メダル1000枚で2000コイン

18.メダル1000枚でルビー×1

19.メダル1000枚でプレミアムチケット×1

20.メダル1000枚でスキルチケット×1

現在は上記しか表示されていませんが、 「プレゼントはまだあるよ」との表記があるため 今後追加で表示されていくものと思われます。

メダルプレゼントは全部で20種類で

21個目以降は1からに戻るようです。 必要メダル数もリセットになるかはわかってませんが。。。 何度もループさせればスキルチケット量産できるかも!?

21個目以降はループするのではなく、 500コイン、ハート×1、ルビー×1のループになるみたいです。

40までのリストが出ました!!

★サポートメダル報酬獲得必要ポイントと景品

1. 100枚 500コイン

2. 200枚 スコア

3. 400枚 ルビー

4. 400枚 ハート

5. 400枚 Time

6. 600枚 ルビー

7. 600枚 1000コイン

8. 600枚 +Score x2

9. 600枚 ルビー x1

10. 600枚 ハート x3

11. 800枚 1500コイン

12. 800枚 ルビー x1

13. 800枚 +Bomb x1

14. 800枚 ハート x3

15. 800枚 ルビー x5

16. 1000枚 ツム5→4 x1

17. 1000枚 2000コイン

18. 1000枚 ルビー x1

19. 1000枚 プレミアムチケット x1

20. 1000枚 スキルチケット x1

21. 1200枚 500コイン

22. 1200枚 ハート x1

23. 1200枚 ルビー x1

24. 1200枚 500コイン

25. 1200枚 ハート x1

26. 1200枚 ルビー x1

24. 1200枚 500コイン

25. 1200枚 ハート x1

26. 1200枚 ルビー x1

27. 1200枚 500コイン

28. 1200枚 ハート x1

29. 1200枚 ルビー x1

30. 1200枚 5→4 x1

31. 1200枚 500コイン

32. 1200枚 ハート x1

33. 1200枚 ルビー x1

34. 1200枚 500コイン

35. 1200枚 ハート x1

36. 1200枚 ルビー x1

37. 1200枚 500コイン

38. 1200枚 ハート x1

39. 1200枚 ルビー x1

40. 1200枚 +Bomb

必要ポイントは1000枚の次は1200枚になるようなので、 スキルチケットをとったらサポートの旨みがなくなっちゃいますね。。。

アイテムチケットはもらえるので、

全く旨みがなくなるわけではないですね。

サポートするのはこのイベントクリアの重要ポイントなので

積極的にサポートしていった方がいろいろと良さそうです。


サポートメダルについて


サポートメダルの集める量は100枚単位で増えていきますが、

どれくらい稼げるものなのでしょうか??

とりあえず、1回できたのでその時もらえたメダルを載せときます。


1回のサポートバトルで42枚!!


これすごいですよね??

3回サポートバトルすれば100枚を超える計算ですw

おそらくピートを倒した成果に応じて増えると推測しますが、

自分のピートカードをクリアするよりも

サポートメダルを集めるほうが簡単かもしれません。

追記:ピートを倒したポイント数がそのままメダル数になるみたいです。
最初気付かなかったw


サポートメダルには30分の制限時間はなさそうですし。

ちなみに集めたメダルがプレゼントに必要な枚数を超えた場合は

次のプレゼントのメダルに回されるようです。

無駄にならなくてよかったですw


問題はピートを出現させているフレンドが何人いるか。。。。

ハート交換グループとかに入ろうかな。。。


【関連記事はコチラから!!】

ツムツムイベントヴィランズ攻略記事目次







スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。