SSブログ

逸ノ城 かわいい顔の怪物!? [スポーツ]

大相撲秋場所で大活躍中の逸ノ城ですが、

かわいいところもあるようですね。


相撲では新入幕とは思えない怪物級の強さを発揮していますが、

なんと蛇が苦手らしいです。


しかも蛇の話だけでもダメらしいんですね。


相撲では怪物のような強さを持っていても

対蛇となるとちょっと怖気づいてしまうかも!?


そんなギャップも逸ノ城の魅力のようです。


そんな逸ノ城が所属している湊部屋の女将さんの情報によると

「見た目と違って性格は可愛いんですよ。昇進が決まり、

『おかみさん、僕、締め込みは何色が似合いますかね?』と

うれしそうに訊いてきたり、一所懸命にサインの練習をして

うまく書けず、ひとりでやけっぱちになったりしてます(笑)」

とのこと。


性格もかわいいところがあるんですね。


角界入りする前に所属していた鳥取県の体育協会では

鳥取市内の陸上競技場の設備管理や施設内巡視、

利用者の案内を担当しており、にこやかで愛想のよい

逸ノ城は利用者からの評判も良かったようです。


湊親方からも逸ノ城の人となりに太鼓判を押されているようですし

これからの大相撲を盛り上げる人気者になれそうな

いろんな意味で期待の大きい大型新人に要注目ですね!





スポンサーリンク









タグ:相撲 逸ノ城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。