SSブログ

タイラー・クォンの年齢は?ジェシカとの結婚は? [ニュース]

少女時代のジェシカさんの脱退報道で

ジェシカさんと熱愛が噂されている

タイラー・クォンさんという方が気になりますね。

どんな方なのでしょうか?


タイラークォン.png

タイラー・クォンさんはアメリカに住んでいる韓国人で

ニューヨークに本社のある投資会社で

芸能事業部の最高経営者を務めているようです。



タイラークォンさんの生年月日は1980年6月9日で

年齢は34歳だそうです。

すごいエリートなんですね~。

ジェシカさんの年齢は25歳なので、9歳差ですね。



タイラークォンさんは芸能事業部のCEOということで、

いろんな芸能人の方と親交があるようですが、

特に少女時代のジェシカさんとは親密なようです。

芸能関係のお仕事をされていると

芸能人と知り合えて、親密になれるなんてうらやましいですね。



それだけのエリート街道を進んでこれた方だから

34歳という年齢でCEOまでなれて、それがステータスになって

ジェシカさんと親密になれたんでしょうかね~??



私も芸能人と知り合いたくてTV関係の仕事を考えた事もありましたけど、

いちADから女優さんとかと知り合って仲良くなっていくって

ハードルめっちゃ高そうだな~と何となく思って諦めてました。。。



それでも一般会社員をやるよりは確率高いんでしょうけど。。。



自分に自信があるわけでもなかったので、

どうせ無理だろうと思っちゃうんですよね~。

某CMでもありましたが「可能性はゼロではない」のに。



自分の可能性を信じれるくらいに

自分に自信を持ちたいですね~。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。