SSブログ

TBSクリスマスの約束2014観覧募集がまだ??衝撃の事実!! [ニュース]

TBSクリスマスの約束2014観覧募集がまだ??衝撃の事実!!

毎年恒例となっている小田和正さんの

「クリスマスの約束2014」ですが、

例年ですともう観覧募集が始まっても良さそうなのに

まだ募集開始情報がでてないと話題になっているようですね。

本日とうとう情報が出ましたが、衝撃の内容でした!!





スポンサードリンク










クリスマスの約束2014は観覧募集なし!?



今年のクリスマスの約束2014の観覧募集は行われないようです。

例年の発表時期になっても何も発表されていなかったことから

まだかまだかと待っている方も多かったのではと思いますが

TBSの観覧募集ページにて正式に掲載されました。

今年は観覧募集は行わず、番組スタッフのみでの収録となるようです。


去年は7万人もの応募があったとのことなので、

この発表はとても残念なものですね。


ここまで発表がされていなかったので、

募集を忘れてるんじゃないのか???などと

勘ぐってしまっていましたが、

非常に残念な結果となりました。


ですが「お約束することは出来ませんが、来年以降、

また皆様と一緒に番組を作りたいと考えております。」

とのコメントもあったので、

来年にまた観覧募集が復活することを期待したいですね!!






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。